中小企業の販路開拓

マーケティングトピックス2024
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日はマーケティングトピックス2024についてです。 【マーケティングトピックス2024】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

多くの同業者が使うメディアよりも、記憶と行動につながる広告メディアを選ぶ
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都の中小企業団体のコンサルティング、静岡県の中小企業のコンサルティングをします。 今日は多くの同業者が使うメディアよりも、記憶と行動につながる広告メディアを選ぶについてです。...

コンセプト製品と実際の製品が異なる理由
コンセプト製品と実際の製品が異なる理由

売ろうとしていない店員はいませんか?
売ろうとしていない店員はいませんか?

買い手の立場から自社商品を説明しよう
買い手の立場から自社商品を説明しよう

販路開拓の成功の鍵はターゲット市場の明確化
販路開拓の成功の鍵はターゲット市場の明確化

こだわりがないと売れないが、こだわりが強くても売れない
こだわりがないと売れないが、こだわりが強くても売れない

地元の顧客情報を集める方法
地元の顧客情報を集める方法

高いか、安いか、感じ方の差が顕著に
高いか、安いか、感じ方の差が顕著に

売れない本当の理由

さらに表示する