中小企業の販路開拓

2024年ヒット商品番付。本当のヒット商品は?
2024年ヒット商品番付。本当のヒット商品は?

自分の偏見を自覚するためにGoogleトレンドを使う
自分の偏見を自覚するためにGoogleトレンドを使う

「ニッポンなんでもランキング!」を見よう
「ニッポンなんでもランキング!」を見よう

選択肢は顧客満足度を上げる
選択肢は顧客満足度を上げる

飲食店のタッチパネル注文でも客単価を下げない工夫
飲食店のタッチパネル注文でも客単価を下げない工夫

バースイヤーウォッチ市場の魅力
バースイヤーウォッチ市場の魅力

価格転嫁交渉は”誰と交渉するか”が重要
価格転嫁交渉は”誰と交渉するか”が重要

自社の魅力を言葉にするトレーニング
自社の魅力を言葉にするトレーニング

アフターマーケティングこそ重要
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のコンサルティングをします。 今日はアフターマーケティングこそ重要についてです。 【アフターマーケティングこそ重要】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

マーケティングトピックス2024
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日はマーケティングトピックス2024についてです。 【マーケティングトピックス2024】作成 中小企業診断士 竹内幸次...

さらに表示する