中小企業の販路開拓

価格を下げて、評判も下がってしまう
価格を下げて、評判も下がってしまう

なぜ買うのかを考える

使用価値/用途価値をもっと説明しよう
使用価値/用途価値をもっと説明しよう

成長期待値でプロモーション
成長期待値でプロモーション

価格転嫁力をどう高めるか
価格転嫁力をどう高めるか

本当の差別化は顧客感動の追求から生まれる
本当の差別化は顧客感動の追求から生まれる

事例は自社に応用するもの。事例がすべてではない
事例は自社に応用するもの。事例がすべてではない

販路開拓で売上アップすれば生産性もアップする
販路開拓で売上アップすれば生産性もアップする

マーケティングトピックス2021
マーケティングトピックス2021

「半額」と「2倍」のプロモーション効果
「半額」と「2倍」のプロモーション効果

さらに表示する