中小企業の販路開拓

多くの同業者が使うメディアよりも、記憶と行動につながる広告メディアを選ぶ
パーパス/経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム English | 中小企業の生成AI活用講演 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都の中小企業団体のコンサルティング、静岡県の中小企業のコンサルティングをします。 今日は多くの同業者が使うメディアよりも、記憶と行動につながる広告メディアを選ぶについてです。...

コンセプト製品と実際の製品が異なる理由
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売ろうとしていない店員はいませんか?
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買い手の立場から自社商品を説明しよう
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販路開拓の成功の鍵はターゲット市場の明確化
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こだわりがないと売れないが、こだわりが強くても売れない
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地元の顧客情報を集める方法
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高いか、安いか、感じ方の差が顕著に
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売れない本当の理由

中小企業診断士としてのテレビ出演のお知らせ
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