商店街の空き店舗をテストマーケティングの場所に


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は経営雑誌向けの原稿執筆をします。

今日は商店街の空き店舗をテストマーケティングの場所にについてです。

【商店街の空き店舗をテストマーケティングの場所に】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・渋谷に3店舗目をオープンしたb8ta/ベータのように売れない時代に売れるヒントが欲しい企業は多い。
・商店街の空き店舗をテストマーケティングショップにして活用することはできないだろうか。
・都心のb8taとは異なる地域密着型のニーズが掴めるはず。
・商店街は地域情報が集まる場所。このことを強みとして認識していこう。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2022年1月12日に講演「ネットで攻める!コロナ時代の効果的なWEB販路開拓」を東京商工会議所世田谷支部で行います。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談