ホームページで特定箇所を注目してもらうコツ



おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都渋谷区のファッション系中小企業のデジタル活用コンサルティング、東京吉祥寺のビューティー系サービス業のコンサルティング、東京国分寺の教育系サービス業のコンサルティングをします。今日はホームページで特定箇所を注目してもらうコツについてです。

【ホームページで特定箇所を注目してもらうコツ】
・文字フォントを変える、文字フォントを大きくする。
・文字ではなく、写真にする。
・商品写真のみならず、笑顔写真にする。
・全体トーンとは異なる色を使う(反対色効果)。
・左上か右上に配置する(四隅効果)。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年9月24日に講演「2020年 中小企業が取り組む経営戦略 IT活用戦略」を東京商工会議所品川支部で行います。