自社の顧客支援になるZoomセミナーを行おう!



おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。東京都中央区の中小企業のコンサルティングをZoomにて行います。今日は自社の顧客支援になるZoomセミナーを行おう!についてです。

【自社の顧客支援になるZoomセミナーを行おう!】
・飲み会でZoomの参加(ゲスト)方法が分かったら、次はZoomミーティングを開催する(ホストになる)方法を理解しよう。
・Zoomをプロモーションツールと位置づけよう。今後も人の集合や対面は慎重になる。だからZoomで非対面でプロモーションしよう。
・少人数でいいから、自社の既存顧客の支援(サポート)になるセミナー等をZoomで行おう。
・少人数でいいから、自社の新規顧客との接点としてZoomセミナーを行おう。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年8月26日に講演「販路拡大と生産性アップをもたらす中小企業のIT活用・WEB活用」を宮城県七十七リサーチ&コンサルティング77 R&C セミナーで行います。