モバイル助言/どんなときもWiFiを1ヵ月ビジネス使用した評価

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は神奈川県平塚市の中小企業のコンサルティング、横浜市の中小企業のコンサルティング、東京都国分寺市の中小企業のコンサルティングをします。

今日はモバイル助言/どんなときもWiFiを1ヵ月ビジネス使用した評価についてです。

【モバイル助言/どんなときもWiFiを1ヵ月ビジネス使用した評価】
・2020年1月から約1ヵ月間、毎日どんなときもWiFiを使用した。
・どんなときもWiFiの前はY!モバイルルータを使用していた。
・どんなときもWiFiを使いはじめて3日でY!モバイルを解約した(ルータ自体がPocket WiFi GL06Pと古かったこともあって)
・どんなときもWiFiで満足している点はデータ上限がないこと。コンサル先でも講演中でも伸び伸びとYouTubeを見ることができる。
・どんなときもWiFiで不満な点は現時点ではない。あえて探せば大きさが少々大きい点。


▲約1ヵ月使用したどんなときもWiFi(左)。満足度は高い


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年3月27日に講演「ネット、スマホでビジネスが変わる!中小企業の実践Webマーケティング2020成功のポイント」を多摩信用金庫たましんBOBセミナーで行います。