中小企業診断士の竹内幸次です。直近1週間の経営ヒント見逃し配信です。
販路開拓の成功の鍵はターゲット市場の明確化
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/31e0f6734f98ffc953eef29d8703b6e3
プロ意識が店舗ブランドを育て、店舗ブランドがアルバイトにもプロ意識を芽生えさせる
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/ad5e5c35f406925f6fad414c2fedd288
DX推進における社長の役割
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/950f8082a0d5bdd20685bf9e81f1d3a0
中小企業はスピードメリットを生かそう
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/92e451f22ec76564458909f116baecad
自社の強みを自社で見つけることは意外と難しい
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/bed2c3f6d1e2e4bdfb34ed291ace9602
デジタルを活用した新規事業で留意するべきこと
https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/77a79fb1cfc0c5d0190b9ce65d88c8c2
【経営ヒント内トピック検索】 下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)DX講演
【中小企業経営ヒント集】
中小企業のSEO/中小企業のデジタル活用/中小企業のSNS活用/IoT・ビッグデータ・AI・ロボット/情報セキュリティ/起業・創業/商業・商店街/中小企業の販路開拓/組織運営/中小企業の生産性向上/中小企業の経営革新イノベーション/ECオンラインショップ/財務分析/グローバル展開/ホームページ運営
執筆 経営コンサルティング 株式会社スプラム 竹内幸次 中小企業診断士