中小企業診断士としてのテレビ出演のお知らせ

日本テレビ「ウェークアップ」出演

物価高騰の中、価格改定に悩む中小企業にコンサルしている様子が放映されました。>>動画を見る


 


中小企業診断士の竹内幸次です。今日は中小企業診断士としてのテレビ出演のお知らせについてです。
  
日本テレビ系列全国25局ネットの報道番組「ウェークアップ」(https://www.ytv.co.jp/wakeup/)に私が中小企業をコンサルしている様子が放送されます。2022年12月31日(土)8時からの番組です。

コンサルテーマは物価高騰と値上げについてです。顧客のことを考えると値上げは控えたいが、経営面ではコストが上昇しているという、いま最も多いテーマのコンサルの様子です。

年末で忙しいと思いますが、ご笑覧頂ければと思います。


中小企業診断士 講演
▲日本テレビ系列「ウェークアップ」に竹内幸次が出演します


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

2023年2月13日に講演「物価高騰の今こそ付加価値訴求型のウェブ活用を!」を寒川町商工会で行います。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)DX講演