鎌倉の天空カフェ樹ガーデンで過ごす時間


経営をもっと身近に、もっと確かに。経営コンサルティングのスプラム
English | 感染予防ポリシー


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都港区の中小企業のコンサルティングをします。今日は鎌倉の天空カフェ樹ガーデンで過ごす時間についてです。

先日、「鎌倉カフェテラス樹ガーデン」に行ってきました。森のカフェや天空のカフェと言われる山の上にあるカフェです。飲食店の価値は、ロケーションと食事と接客ですが、どれも素晴らしく、時間を忘れるほどの快適さ。



▲天空カフェや森のカフェと言われる鎌倉の樹(いつき)ガーデン


▲地元野菜とソーセージを頂きました


▲澄んだ空気のため富士山も見れました


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2021年12月13日~2022年2月21日に講演「デジタル化・IT導入理論」を静岡県中小企業団体中央会/未来アカデミー2021後継者養成講座でネット配信しています。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談