コロナで変わった売り場陳列商品

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京渋谷の中小企業のコンサルティング、東京都豊島区の中小企業のコンサルティングをします。

今日はコロナで変わった売り場陳列商品についてです。

【コロナで変わった売り場陳列商品】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・ユニクロ等の衣料品店の入口付近にはランニングパンツやランニングシューズが陳列されるようになった。
・スーツ売り場では自宅テレワークでのオンラインミーティングを意識した軽装のジャケットが陳列させるようになった。
・自社が運営するECショップのトップページ写真も見直そう。季節要素のみならず、コロナで変化する生活に対応しよう。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2021年7月26日に講演「販路拡大をもたらす、中小企業のIT活用・WEB活用」を第四北越経営者クラブセミナーで行います。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談