Zoom待機室にミーティングポリシーを載せる

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日はZoom待機室にミーティングポリシーを載せるについてです。

【Zoom待機室にミーティングポリシーを載せる】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
待機室のカスタマイズ機能について過日の経営ブログにて記事にしましたが、私の会社スプラムが具体的にどのようなカスタム表示をしているのかを示します。
・「入室ありがとうございます。開始時刻になりましたらミーティングをスタートします。」
・「【ミーティングポシリー】 スプラムでは常に最新のZoomバージョンを使用し、データセンターの選択およびミーティングのロックを行う等、高いセキュリティ意識をもってZoomを使用しております。安心してご入室ください。」
・最後には緊急連絡先であるスマホ番号を記載。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2021年6月8日にオンライン&対面ハイブリッド講演「中小企業の実践Webマーケティング2021~身近なDX推進、事業再構築につながる成長型Web活用のすべて」を多摩信用金庫たましんBOBセミナーで行います。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談