信用イメージを高めるためのZoom有料版

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は今後の講演の打ち合わせをします。

今日は信用イメージを高めるためのZoom有料版についてです。

【信用イメージを高めるためのZoom有料版】
作成 中小企業診断士 竹内幸次
・初回の緊急事態宣言(2020年4月7日発令)の頃からZoomを使い始めた中小企業経営者も多い。
・Zoomは無料版でも1対1ミーティングなら時間無制限(3人以上で40分制限となる)のため無料版でも困らないという中小企業経営者もとても多い。
・Zoomプロ等の有料版のメリットは、上記40分制限がなくなることよりも、どの国のデータセンターを利用するのかを選択できることにある。「本日のミーティングは日本のデータセンターを使用しております。」等とこちらから説明することで、自社の信用イメージが高まることがある。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っています。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2021年6月8日にオンライン&対面ハイブリッド講演「中小企業の実践Webマーケティング2021~身近なDX推進、事業再構築につながる成長型Web活用のすべて」を多摩信用金庫たましんBOBセミナーで行います。


【経営ヒント内トピック検索】  下記にキーワードを入れて情報検索できます。例)オンライン商談