· 

SEO助言/閲覧数が多いページと少ないページ

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のコンサルティング、東京都立川市の中小企業のコンサルティング、東京都練馬区の中小企業のコンサルティングをします。

今日はSEO助言/閲覧数が多いページと少ないページについてです。

【SEO助言/閲覧数が多いページと少ないページ】
・Google Analytics等の解析ツールを使ってサイト分析する際には、全体的なアクセス数の変化のみならず、個別ページのアクセス数の状態も見る。
・アクセス数が多いページ=閲覧者にとって見る価値があるページと解釈する。
・閲覧者が自社の定めたネット顧客であることが前提。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年4月15日に講演「ネット、スマホでビジネスが変わる!中小企業の実践Webマーケティング2020成功のポイン」を東京商工会議所品川支部で行います。