イベント自粛ムードの中の販売促進策

 


おはようございます。中小企業診断士の竹内幸次です。今日は東京都瑞穂町の製造業のコンサルティング、川崎市商業(商店街)関連審査会に参加します。

今日はイベント自粛ムードの中の販売促進策についてです。

【イベント自粛ムードの中の販売促進策】
・今後ますますイベント自粛ムードが強まり、商店街催事も開催中止になる可能性が高い。
・催事やイベントを行うことなく商店街の販売促進を行う必要がある。
・最適なのはホームページやブログ、商店街アプリの運営。
・巣ごもり消費にマッチした商材をネットにてアピールする。


スプラムでは中小企業に即した現実的な経営助言を行っております。講演、コンサルティング等の問合せからご連絡ください。

関連講演:
2020年3月18日に講演「ITを上手に活用して販路拡大」を小田原箱根商工会議所で行います。