ハンモック付加価値でインスタ映え集客

中小企業のSEO · 2018/09/18
販路拡大で攻め、生産性向上で攻める中小企業のIT活用

中小企業のSEO · 2018/09/17
Googleから得られるエリアマーケティング情報を活かす

国家戦略特区を活用した藤沢の農家レストランいぶき


中小企業のSEO · 2018/09/14
【ランディングページ(LP)はどこに設置するべきか】 https://blog.goo.ne.jp/2300062/e/11697256f0d9c5464cb8ba3f18282508 中小企業診断士の竹内幸次です。今日は横浜市の中小企業のコンサルティング、東京都東久留米市のサービス業のコンサルティング、川崎市の中小企業のコンサルティングをします。 今日はランディングページ(LP)はどこに設置するべきかについてです。ランディングページは、ネット検索した閲覧者が初めて見るページのことです。中小企業側からすると、すべてのアクセスをトップページで受け止めると考えずに、特定のキーワード検索によるアクセスは、特定のページで受け止める、と考えるのです。 ・ランディングページは具体的なキーワードでの検索を意識してLPO(Landing Page Optimizationランディングページ最適化)を行う ・ランディングページは同じルートURL内に設置する場合と、別URLに設置する場合がある ・特定キーワードが、従来事業(ルートURLによる事業)と同じ客層による検索である場合には、従来事業用のURL



中小企業経営者のリーダーシップの要素


さらに表示する